幼稚園時代「何組」でしたか?

なぜ、バツ1は、敬遠されるのですか?

A 回答 (18件中11~18件)

子供いるからかな、再婚の時、うまくいかないらしい。



三年未満のバツイチも我慢できない人かな。
    • good
    • 0

キミだけ。


一般的にはモテる
    • good
    • 1

傷物・二等品ですから


  あそこに他人棒が入っていたとかイメージできる
余計な事を知っている
  前の女のが締まりがいいとか・濡れるな~!
おまけが付いてくる
  他人の遺伝子の子を育てられる?
    • good
    • 2

だって基本的に教会式で牧師(神父)が話して誓い合ったのですからね。



新郎○○(新婦○○)、あなたは○○を妻(夫)とし、健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、妻を愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?

って誓い合ったるのに別れちゃね。少なくても一度でも人生失敗してるって言うことですからね。
一度あることは二度あると思います。
    • good
    • 2

どうしてそうなったかにもよる

    • good
    • 0

例えるなら、一度自己破産した人って尊敬できますか?


って事です。
バツ1も自己破産も同じような事です。
    • good
    • 4

敬遠する人は、人生経験ビギナーなんでしょう。

    • good
    • 0

言っちゃ悪いが中古だから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/18 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!