プロが教えるわが家の防犯対策術!

別に苦しいわけではないでけど元気が出る言葉を言ってください!

A 回答 (3件)

たまたま金曜なのかと思いましたが、19日(水)です。


大丈夫です。何事も、"スイスイ、イクイク"
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベストシモネタアンサー

お礼日時:2021/05/20 14:12

貴方は徳が高く、苦しみ少ない人生みたいです。



その徳を称賛します。素晴らしい。

全ての苦しみを乗り込えるために、善い修習を。

良い質問に感謝します。ありがとう。


善い仲間と善い知識と善い交際を得て下さい。

釈迦【Gautama Siddhārtha】を素晴らしい友、素晴らしい同行の友、素晴らしい親友とすることをお勧めします。
    • good
    • 1

今日も一日お疲れさまでした(^^)


明日はまた、新しい日♪
のんびりおやすみして下さいネ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あなたみたいに優しい人がネットで溢れると
僕は嬉しいですね

お礼日時:2021/05/20 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!