性格悪い人が優勝

勝手にアニメやドラマや小説や漫画のネタに利用されてお金儲けに使われて



助けてって行ってる声を横取りして自分たちの金儲けに使って
私の方が身分が出自が社会的生態価格が低くても
こいつらの方がゴキブリって思って泣いてても



盗撮盗聴して気分よく鮭のむだけは間断なく行ってくれますね



ひい!!!ゴキブリが髪に…(´;ω;`)!!布団にくるまって猫と一緒にベッドで横になっていたのですが…急に髪が軽く引っ張られる感覚がして…嫌な予感がして慌て… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

A 回答 (4件)

妄想や幻影に浸っている奴に惹かれる奴は一人もいないよ。


男女問わずな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いなやつがいるほど覗き見行為が喜ぶほどマイリトルワールド開催ですね
よかったよかった


好きな作家のお友達にはなれないと思いますね!>けつ毛まで売り捌く

お礼日時:2021/05/19 18:58

脈絡ない文章で、変に間が開いていて、


この質問分だけで、恋人以前の友人に
も、なりたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんですかね

お礼日時:2021/05/19 18:56

部屋が汚いからだと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに10さい前後から自室に人を呼ぶことがなかったですねね

お礼日時:2021/05/19 18:55

半身浴してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の頃から脳が変成するほど熱い湯で半身浴していましたよ

外見に自信があるだけの能無しチャラチャラどもに
「ブスの努力wwwwww」って笑われて金儲けに利用されて

適齢期までの努力はみんな追い付きもしない無駄なことだったんだなと
思うばかりですが

整形も考えながら
今日も「結核菌持ちのホームレス」等と呼ばれつつ
健康に生きていますよ




あなたは人の家に不法侵入して
家庭不和の他の家人と結託して
嫌がらせをするのは


止められないの?

お礼日時:2021/05/19 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!