アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白したいのですがアドバイスいただきたいです。

最近まで上司でしたが転勤しました。
メールのやりとりはしています。

A 回答 (6件)

メール出来てるなら、あなたから食事に誘えば?


コロナ禍だけどさ、休みの日のランチくらいなら良いんじゃないの? それを何回か繰り返せば告白し易くなるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごはんの約束できなかったら終わりですよね

お礼日時:2021/05/19 21:58

40代後半って


その歳で独身なのは
何か問題有るかと、もっと若い男性居ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さん亡くなったんです。。

お礼日時:2021/05/20 21:39

No.2です。



頑張れ。\(^o^)/
    • good
    • 1

その方が独身なら正直な気持ちを伝えたらいいと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん独身です!
メールの返事はいつも返してくれますが年齢差もあって相手にされてないかもしれません(ノ_<)

お礼日時:2021/05/19 21:46

その上司には奥さんいるの?


もし奥さんがいるんだったらやめておきましょう。

そうでないのなら自分の気持ちは正直に伝えるべきかと。言葉にしないと伝わらないから。(どんなに思っていても自信過剰になっているだけかもしれないし。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん独身です!

全然自信過剰ではなく振られる気はしています(ノ_<)

お礼日時:2021/05/19 21:48

上司に 伴侶がいないのなら OKだと思います。



もし ご家族がいらっしゃるのなら自重しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん独身です。
好意は伝わっているはずなので、告白して返事をもらいたいです。
転勤で会えなくなったので告白したらもう終わりなのは悲しいですが、、
ごはんとかも行ったことないし、メールも私からだし、相手は会社携帯だし、、

お礼日時:2021/05/19 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!