アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験の性交痛がトラウマで恋愛を諦めようと生きてきました。
自宅療養中で時間があり、1度だけ頑張ってみたいと思ったので、自分の指を入れてみました。
中指の第1関節くらいしか入りませんでしたが続けていれば
慣れるでしょうか?あまり性欲がある方ではないので
潤滑油を買ってお風呂で生理の日以外無理なくチャレンジ
してみようと思うのですが、他にできる事はありますか?
入らないと言うのは無理やりやれば入ると思います。
チリチリ?キリキリ?ミチミチ?とした痛みがあるので
不快でやめてしまうという感じです。

相手もおらず誰かに手伝ってもらうことが近道でも
そのような気持ちに今はなれないので、一人で出来ることを
教えて欲しいです。こんな所で話す話ではないのかもしれません申し訳ありません。本気で悩んでいるので冷やかしも控えて頂けると嬉しいです。

下記では詳しく私の気持ちや初体験の経緯を書いてますが質問は上記です。

高校生の頃外国人の彼と初めてそういう事をしました。
お恥ずかしながら布団に押し付けると気持ちいいなとかは
ありましたが、経験するほぼ直前までキスや胸を触る以外の事を全く知りませんでした。

彼の言うままにしていましたが色々と知った今
こういうものだからにかなり流されていたと思います。
指入れの時点からすごく痛く、濡れていないのに
ひと思いに入れられるも生理痛のような鈍痛と
避けるような痛みで涙が出ました。
思わずもうやめて欲しいと言うと、怒らせてしまい
お前病気だろと言われたことが今でも忘れられません。

結局その後振られてしまったのですが、とても好きで
そういう事を何のしがらみも無くしてみたいと思った人だったので悲しかったです。
自分は病気だと言われたことが引っかかり
病院にも行きましたが、まだ妊娠希望でもないし
経験が浅いだけだろうと言われました。検査も怖くて痛かったです。
病院でそう言われても、彼の言葉を気にしており
怖いのも痛いのも嫌なのでもう一生恋人や出産は諦めようと
決意して生きてきました。

女性社会のキラキラした仕事をして
一人で生きていくと決めたからにはと夜はキャバクラで働き
他の男性を知る機会は少なくはありませんでしたが
どうしても恐怖心が拭えず、いい歳の大人になりました。
その間に生理不順で1回産婦人科で検査を受けましたが
やはり痛かったです。

病気になり自宅療養とコロナ禍で色々考えていると
本当に子供や恋愛を諦めて後悔しないかと考えるうちに
少し頑張ってみたい気持ちになりました。
性欲が〜というよりは、自分の中でのコンプレックスや
自己肯定感を高めたいに近いです。
もちろん、挿入で幸せを感じることの興味もあります。

相手がいる訳ではなく、コロナ禍で持病が見つかったところなので誰かに手伝って頂くことはたとえ近道でも考えていません。
自分で出来ることなんて知れてると言われても
0.1でも変わるなら頑張りたいです。

質問は最初に書いた通りです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

産婦人科やレディースクリニックで相談してみましょう。



実はそのような悩みを抱えている女性は多いんです。
そしてその悩みを病院で解決できるのです。


・・・余談・・・

風呂場という事で、少し気になりましたので一言。

膣内を水道水で洗うと、水道水に含まれる塩素が膣内に繁殖している共生菌を滅菌してしまうので雑菌が繁殖しやすくなります。
雑菌が増えると異臭が強くなったり病気の現認になったりします。
膣内を洗うときは「純水」または市販の「膣内洗浄液」で洗い流すようにしましょう。
    • good
    • 1

残念ながらありません。


回数を重ねて慣れるしかありません。
しかし、慣れても性交痛を起こす女性は約1/3もいます。

女性器の構造上、性交痛は殆ど入り口付近で起こります。
それは入り口周辺に神経が集中しているからです。
その為に、入り口にはスキーン腺やバルトリン腺という体液を分泌する袋があります。
膣分泌液と併せて、女性器を潤わせて男性器の挿入をスムーズに導いているのです。

膣や子宮は産道になるので、中には殆ど神経がありません。
奥が痛い場合は、女性特有の病気が隠れている可能性が高くなります。

性交痛があると緊張し体が強張るので、余計に潤いが少なくなります。
一番良いのは市販されている潤滑剤を使い、慣れるまでは潤いを補充しながら回数を重ねることです。

参考URL(メルクマニュアル 性交痛)
https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!