アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。38歳の人と婚活アプリで知り合ったのですが、初回から割り勘でした。また、会ってその日に「付き合いたいです」と告白され、「付き合ったらプラトニックは嫌だよ。たくさんイチャイチャしたい」と言われました。性格は良い人なんですが、辞めておいた方がいいと思いますか?

A 回答 (8件)

無しです、初デートで割り勘って!


割り勘のくせにイチャイチャしたいとか言うなや!と私なら思います。

割り勘した事ないよ、デートで。
出してまでも会いたいと思わせなきゃ。
    • good
    • 1

普通に無理ですね。


普通に気持ち悪いって思ってしまいました…
38歳で独身でその発言…
本当に性格良い人ならそもそも独身じゃないですよ…
質問者様、もう少し男性を見極める力量、つけた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。もう少し男を見る目つけないとですね。

お礼日時:2021/05/21 08:36

ですね。

性格が良いとは思わないですが。
初めから目的を言ってるようですよ。

でも決めるのはあなたなので好きなら付き合えば良いと思いますがすぐに別れる事になると予想します。
    • good
    • 0

奢ってもらいたいならそういう男を探すべき


悪く見ればけち、良く見れば、あなたを一人の大人として対等に見てくれているとも言えるわけだけど、それが嫌ならやめておいたほうがいいでしょう
まぁ年齢に対する発言を見る感じ、地雷っぽい可能性も高そうに感じるんで、わたしがあなたの友人ならやめておけって言うと思います
    • good
    • 2

そうだね。


初日にいきなり
SEXはないだろ。
    • good
    • 0

払いは割り勘、夜伽は貪欲って感じですね


出した愛液も割り勘でなければ納得しないのでは?
    • good
    • 0

基本男って身体目当てですよ

    • good
    • 2

質問以前に、主さんの中では答えが出ていると思います。


ただ、アプリの主旨を考えると、最初はワリカンで良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!