「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

この人は運動不足に見えますか?

「この人は運動不足に見えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

運動不足は見た目で判断出来ません。

    • good
    • 1

運動不足にしか見えません。


自慢気にたるんだお腹見せてアドベンチャーな人ですね。
    • good
    • 0

明らかに。

あと加齢で痩せにくい。
    • good
    • 0

運動不足と栄養過多に見えます。

私はやせ細った人より、このくらいふくよかな方が、好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!