電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご意見お聞かせください。

「【画像あり】男性です。顔のパーツ、どう思」の質問画像

A 回答 (3件)

ちゃんと、目・鼻・口 ありますよ。

    • good
    • 0

昭和ですね、芸能人?

    • good
    • 0

誰これ?昭和の人?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!