アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔と違って、

ビートたけしの元気が出るテレビ

とんねるずのみなさんのおかげです

めちゃめちゃイケてる


これらのようなドバラエティが規制だかによって今はできない とか言われたり、

なのに

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで は割と続いてるのは何故でしょう

特に、笑ってはいけないの、鬼ごっことか、豆しぼり なんては、

あれがゴールデンでやれて、他の人らはダメなのはなんですか



絶対これだろ って思ったら番号お願い申し上げます

①ダウンタウンは他にもクイズとかニュースとか出て沢山露出して頑張ってるイメージが良いから

②吉本興業とかバーニングプロダクションとかジャニーズは事務所が大きいから干されない

③視聴率が取れてるかどうか

④創価学会員かどうか 本人もしくはプロデューサー

⑤番組にくだらない企画もあるが普通の楽しい企画もあるから終わらない


ちなみに子供らって、

地上波の真面目な番組 と、貴ちゃんねるずみたいな爆笑動画

どっちの方が好きな人多いですか?

時代が変わったっていうけど、笑い って変わらないんじゃないですかね

多少ひどくても面白いものって面白いはずだけど、若い人の事はわかりません、、

俺ら20代は若い人だけど、くだらない笑いすきな世代です 

10代以下がわかりません ひとりも知り合いいないし俺にとって未知の世界です

A 回答 (1件)

面白いから問題無い。


面白くないと思う奴は見なければ良い。
視聴率取れてるから世の中面白いと思う方が多いって事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!