プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日から生理が来ず、8日経ちました。
妊娠かと思って検査したのですが、これは皆さんから見ても確実に陰性ですかね?検査が初めてで、、、

「生理予定日から生理が来ず、8日経ちました」の質問画像

A 回答 (2件)

陰性ですね。


でも生理が来ないという事ですので一度きちんと婦人科で検査したほうがいいと思いますよ。あくまでも簡易検査ですので。
    • good
    • 0

陰性だと思いますよ。

もし不安なら産婦人科で見てもらいましょう。妊娠してるかしないかもそうだけど生理不順でも見てもらえるし、男の先生だったりしてぱっかーん開いて恥ずかしいと思うけどカーテン越しだし向こうはなんぼほど見てるから気にしないし、婦人科行った事で安心材料にもなるから行って損はないと思いますよ^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!