プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやったら心穏やかに日々を過ごせますか?

A 回答 (17件中11~17件)

久しくそういう日は来ていない。



運が悪いのだ。
自分で決められない所で決まって行く。
それをただ、見受けるしかない立場。
不可抗力のその先で物事が決められて行く。
意見介入できない。
そういうコミューンにはいたくはないが命が引き換わされている。
    • good
    • 0

普通に生活できるだけの収入があり、安心して住むところが確保されていること。

    • good
    • 2

「焦らない焦らない一休み一休み」と心で常に思うことです。


そうすることで常に平穏な日々を過ごすことができるかと思います。
    • good
    • 1

ま〜いいか〜


って思う
    • good
    • 1

筋トレしまくる

    • good
    • 1

睡眠、食事、運動、深呼吸

    • good
    • 2

朝一番


座禅を組んで下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!