アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーが食べたくないですか?

A 回答 (8件)

食べたい・・・。

\(^o^)/

でもダイエット中、ご飯の量には細心の注意が必要です。(-_-;)
カレーは食べすぎるからな・・・。
    • good
    • 0

全くもってその通り!


うちは今日カレーライスでした 笑
    • good
    • 0

「は~い!カレーが凄く食べたいです!」


ここ最近カレーも流行っていますが、でも、やはり私の口には、お洒落ないろいろと入ったカレーよりか、古き良きお母さんのシンプルなカレーが食べたいです。幼い頃の我が家のカレーにはバーモンドカレーが定番でした。いやいや昔話をしていたら、本当にバーモンドカレーが食べたくなりました。
具は、ジャガイモ、玉ねぎ、にんじんのシンプルカレーですが。
    • good
    • 0

今日は鰈です。

    • good
    • 0

お昼は、カレーでした。

    • good
    • 0

タイカレー食べたぁーい

    • good
    • 0

うわぁ~、今日はエビカツ買ったのでエビカツカレーにしようかエビカツ丼にしようか


迷った結果、エビカツ丼にしちゃいました。(笑)
カレーはレトルトを常備しているので食べたい時には食べられます。
    • good
    • 0

頻繁に食べたいと言うことはないですが、間違いなく定期的ににカレーが食べたくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!