アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女です。
マッチングアプリでマッチした男性(25歳の社会人)とLINEを交換して、やりとりは毎日しています。実際、先週の土曜日にデートをしました。ただ、会う前から返信が早いときと遅いときがあります。早いときは5分ぐらいで返ってきますが、遅いときは1日返信が空くときがあります。
先週の土曜日にデート中に聴いてる歌の趣向が合い、「カラオケ行きたいね~」という話になり、2回目のデートはカラオケに行くことになりました。
2回目のデートには結びついたのですが、合ってからもやりとりは毎日してますが、返信が1日以上空くときがあるんです。
脈なしですかね??

考えられる理由はなんでしょうか??男性目線で書きます。

1,実際会ってみて、実際の私の顔はマッチングアプリのプロフィールに載せてる顔写真よりも劣ってると感じた。「顔、たいしたことないなぁ…。あんまりタイプじゃないなぁ」と思った。(実際、会う前にお互いの顔は把握してます。お互いプロフィールに顔写真は載せてるので。)

2,私の顔はタイプだけど、私との会話が続かない、私との会話があまり面白くないと感じた。

3,顔もあんまりだと思った。会話もつまらないと感じた。

1~3でどれだと考えられますか???

一応、2回目はカラオケデートをする約束をしました。

でも、返信は遅いし、1日空くときあるし、脈ありではないような…???


向こうは社会人男性です。

また、男性は顔がタイプじゃない女性と2回目のデート行こうと思いますか??

皆さん回答お願いします。

A 回答 (4件)

マッチングしている男は、あなた一人だけじゃないから


複数人の人とやり取りしたり、デートしたりしてると思うよ。
だから、返事の時間がバラバラなんです。
この人、自分の好みじゃないから適当に付き合ってダメだったら
次いこうかってのはアプリのやり方ですからね
    • good
    • 0

顔は許容範囲だったんじゃないでしょうか。

容姿がモロにタイプだったりしたらもっと男性側の熱が上がると思うので、モロにタイプってわけじゃないけど許容範囲ってとこだと思います。

返信のペースは相手に合わせるようにしてますか?あんまりレスが早いとラリーが続くのを負担に思うのかもしれません。だから時々時間空けて疲れないペース配分をしてるとか?
    • good
    • 0

男です。



どの選択肢も違う気がします。
あなたに対しての評価は悪くないかと。

返信が遅い可能性としては
①別の女性とデートして品定めをしている
②ただ単に仕事や気分の関係
③あまり頻繁にやり取りをするとがっついているように思われてしまうから
④あえて返信を遅くして相手の様子を伺っている

だと思います。そもそも顔とかタイプじゃなかったら2回目のデート約束しないしLINEも返さないですよ。

ただ気をつけて欲しいのがヤリモクの可能性もあるということ。

もっとデートやLINEをしてお互いの事よく知るのが無難ですよ!
    • good
    • 0

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!