プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日の日曜日にちょっと気になる男子とその友達からLINE電話が
かかってきました。
不在着信が2回あって、かけ直しても出なくて時間たってまたかかって
きてやっと出れたんですけど。
友達が「○○が話したいことがあるって」と言って、気になる子が
多分紙を見ながら色々質問してきて(それも敬語で)終わりました 笑

こういうのってどんな会話で電話かけようぜ!ってなるんですか?
質問も部活とか勉強とかの内容で「好きな人いる?」とかそういうのはな
くて、これってなんなんですかね? 笑

A 回答 (1件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
相手の事を大切に思うのならなおさら、自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちや考えも理解しようとすることが重要なのだと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A