プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコンのdvdが入るパソコンは、その分大きさが変わってくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

はい、そのDVDが入る容積が追加で必要になります。

    • good
    • 0

>その分大きさ


容量なら含めません 外付けHDDも容量に含めません。
本体の大きさなら 大きくなります。
    • good
    • 0

DVDドライブが入る分、当然大きくなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!