dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です
オーバードーズして病院に入院しています
精神病棟にいれられるかもしれません
僕は嫌です 脱走しようと思います
僕が脱走してもそこまでの大事にならないですよね
僕が脱走したらどんなことがおこるのでしょう
ネットでは強制退院と書いてありました
僕はそのほうが嬉しいです
病院からも出れて精神病棟に入院しなくてすむから、、

A 回答 (5件)

オーバードーズで精神ヤバ目なのにさらに逃走となると拘束になります、一週間拘束され、様子見てマシになってきたら拘束が外れ、また数日後

に様子見てマシになってきたら個室施錠から開放されます、また数日後に様子見てマシになってきたら大部屋に移動になります、まぁ始めから逃げないことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、

お礼日時:2021/06/01 20:36

危険思想を持っていらっしゃるようですので、アウト。


拘束されないとダメな部類になりますね。

とりあえず、お医者様の言うとおりに治療を進めましょう。
精神病棟に移る必要があるのでしたら、その指示に従うのが一番早く退院できることになります。

・・・
個人的には、ずっと拘束されるべきじゃないかと思うんだけどね。

今のままで、重大な過失や事件を起こしたら、二度と社会に出られなくなりますよ。
質問者さんの精神状態を考えると、重大な過失や事件を起こすことが想定されるのです。
旅行もスポーツ観戦もインターネットも利用できない生活を死ぬまで過ごすことになるんです。
それでも良いの?
    • good
    • 1

手足を拘束され、ベットに繋がれます。

    • good
    • 2

なぜ精神病棟は嫌なのですか?


脱走してその果てに事件を起こして刑務所になんて入ったらそれこそ悲惨ですよ。精神病棟のほうがまだマシだと思います。
    • good
    • 0

なるほど。

脱走経路を考える問題ですか。
今のところの作戦はどのように考えているのだ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!