電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先輩に奢ってもらったお礼をコンビニで買おうと思うのですが、皆さんだったら何を買いますか?

A 回答 (5件)

先輩にさりげなく「好きな食べ物は何ですか?」と聞き、聞き出したものを買うかな(^-^)

    • good
    • 1

コンビニなら、気が利く子だなって思われるのは先輩が普段よく使ってるもの。


よく飲んでたり、好きな飲み物だったり、吸ってるタバコの銘柄だったり、普段じゃなくても会話の中で好きって言ってたものとか。
    • good
    • 2

これ


素晴らしいと思う。
「先輩に奢ってもらったお礼をコンビニで買お」の回答画像3
    • good
    • 1

缶飲料

    • good
    • 1

うまい棒。



間違いありませんッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています