プロが教えるわが家の防犯対策術!

この女性ってどう思いますか?後ろ姿しか見えませんけど。

「この女性ってどう思いますか?後ろ姿しか見」の質問画像

A 回答 (7件)

どうも思いません


何故こういう質問が出て来るのか、その方が不思議
    • good
    • 10

鮫が好きなのかなー、くらい。



後ろ姿で逆光で上半身しか写っておらず、あまりにも情報量が少ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体型とかで可愛いかどうかとか判断してください、こういう性格っぽいとか、モテそうですか?頭良さそう?

お礼日時:2021/05/26 11:05

太り気味 横にこどもいるからお母さんかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな性格そう?

お礼日時:2021/05/26 11:06

〉体型とかで可愛いかどうかとか判断してください、こういう性格っぽいとか、モテそうですか?頭良さそう?



可愛いかどうかは分からないけど、雰囲気的には優しそう。

ご自分ですか?もしくは妻、恋人?
    • good
    • 0

まとまった髪型、頭の大きさに対しての


肩幅と背格好から見て、
いろいろなことに好奇心が旺盛なのですが
いざ局面に立つと臆してしまい
あまり自分の意見が素直に言えない性格
なのかな、と感じます。
あくまでも後ろ姿だけですので
正確な判断では無いのですが
参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテそうですか?

お礼日時:2021/05/26 11:24

ズバ抜けてモテるタイプではなく


10人いたら4番目ぐらいと感じます。

個人の感想ですのであしからず…
    • good
    • 0

髪型や服装から、自己主張が強く、自分が可愛いと思っている自惚れている人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的には?

お礼日時:2021/05/26 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!