アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット通販で忘れて支払いをしないでキャンセルされた事がありますが、何回もキャンセルしていたら、ブラックリストに入れられる。

A 回答 (3件)

常習的にやっているとありえるね。


1回とかの数回程度なら多めにみてくれるでしょうけどもね。これは店により異なるけどもね。
    • good
    • 0

質問は?


ブラックリストに入れられるかどうか?
ならば、はい、当然です。

ネット通販で忘れて支払いをしないでキャンセルされた事
がありますかならば、
そのような信用失う迷惑な事は、1回もしていません。

質問ではなく、公知ですか?
ここでは禁止行為です。
    • good
    • 2

そりゃそうだ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!