アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察に保護された後帰りたくないと言うとどこに連れていかれますか?

A 回答 (7件)

子供なら児童相談所、それからかなり若いと養護施設とか、働ける年代なら自律援助ホームで生活しながら一年ほどで自立していきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( 'ω')ふぁっ!?まじすか

お礼日時:2021/05/26 15:38

警察署の留置場は、あくまでも、犯罪者や容疑者の逃亡を、阻止するため、ホテルではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ(;^_^A

お礼日時:2021/05/27 23:38

高校生までなら、学校経由で、担任に連絡。

教師の家で一泊もあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校ない場合は…

お礼日時:2021/05/26 15:38

未成年が帰りたくないと言い親の連絡先教えない場合放置されますか?」←やった事がないので 調べてみました



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

https://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/dv12/05.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホー!((〆( `Д´ )メモメモ

お礼日時:2021/05/26 15:38

酔っ払いなどは、留置場で一泊。


署内の仮眠室。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年は泊めてもらえますか

お礼日時:2021/05/26 13:01

未成年なら保護者が来るまで待たないといけない



成人なら 帰る先が分かってる時は 放免される場合もある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年が帰りたくないと言い親の連絡先教えない場合放置されますか?

お礼日時:2021/05/26 13:01

自宅に帰されます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

凹みますわぁ(T_T)

お礼日時:2021/05/26 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!