アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近銭湯には行きましたか?

A 回答 (4件)

行ってないです。


家の風呂を使います。
ソープも行ってません。
    • good
    • 0

銭湯に行くことは殆どありませんが、スーパー銭湯や温泉にはよく行きます。

月に3〜4回は行くかな。先週も行きました。
    • good
    • 1

昔ながらの銭湯はなくはないけど、30年近く行ってない。


近くに市営の日帰り温泉あるので、最近だとそちらには1~2週毎位行きます。

泉質にも寄りますけど、沸かし湯より温泉がいい。市営なので閉館がはやいので、たまに沸かし湯のスーパー銭湯に行きますがやはり違う。
    • good
    • 0

2〜3ヶ月前に行きました。


今の住まいは下町なので、割と数はあります。
(近所だけで4〜5件ある)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!