プロが教えるわが家の防犯対策術!

性犯罪防止の観点から男性には武器は持たせられません。
国内での国防は、昔から女性が担っていますので、男性が国内に留まるならば、女性の指示で女性の後方支援に回っていただかなければなりません。

今の時代、戦闘技術の闘いとなりますから、前線に男性を送り出したら邪魔になります。

A 回答 (12件中1~10件)

だったら俺が兵士となり女をレイプするのは自由だろうよ。

    • good
    • 0

なんで、最近、こんなのが「ノサバッてる」んだろう?

    • good
    • 0

質問者さんの言う通りなら、


女性が兵士となって
國を守ってくれるわけね。
でも今の女性はそんなに強いですか。

男に殴られ、蹴とばされたりして
苦しむ女性多いですよね。

でも質問者さんのいうことが本当なら、
逆に女が女子プロレスの選手みたいに
みながスポーツ万能で強くて
男などやつけてしまうほど頼もしいのですか。

そんなに強いとすれば、武器を持って戦争に出陣できると言うなら、
どうぞなって国を守ってくださいとなりますが、

だとすると、どうして男性が暴力ふるってDVとか
レイプとか騒ぐのですか。

銃を持って戦えるほど頼もしい戦力なら
男性をやつけて
逆に打ちのめして
男性を組み伏せてみてはどうですか。
いうなれば、痴漢ではなく、逆レイプや痴女になれるなら
凄い気がする。

でも現実には多くの女性は弱きものとして
男に恋をして守ってもらうこと多いでしょう。

質問者さんみたいな女性に惚れる男なんています。
生意気でふざけるな、
誰がお前なんかに惚れて
生涯捧げるか
お前みたいな女はこっちから願い下げだになるでしょう。

普通は男は度胸、女は愛嬌で
女は美しく身を飾っておしゃれして
女性に寄ってくる男性を待つ者でしょう。

そんな女なら男は惚れるものですよね。
男は必ず女をレイプするものだと決めてかかっていますが、

そんな狭い根性の男しか質問者さんは出会わなかったのですか。
相当に男性不信で不幸な人生ばかり送ってきたと言いたいのですか。

質問者さんは不幸の固まりみたいな人生を送ってきたのでしょうか。
だからそこまで男を憎むのですか。

いざとなれば、女が戦争に出かけ、武器を持って戦う。

そういうならどうぞやってください。
期待しています。
    • good
    • 0

性犯罪防止の観点から男性には武器は持たせられません。


 ↑
すると、最前戦に立つのは女性になる
わけですね。



国内での国防は、昔から女性が担っていますので、
 ↑
武器の製造を手伝っていただけです。
国防を担っていた訳ではありません。



男性が国内に留まるならば、女性の指示で女性の
後方支援に回っていただかなければなりません。
  ↑
銃後の守り。



今の時代、戦闘技術の闘いとなりますから、
前線に男性を送り出したら邪魔になります。
 ↑
戦闘技術?

現代戦争は総力戦です。
国家の経済力、技術開発力、武器弾薬の多寡
によって決まります。
    • good
    • 1

国内での国防は女性が担っていた?



女性が出兵しなかっただけで
別に国防のために本土に残っていたわけではありません

それなら
どこの女性が
そのような指令を出していたんだ?

バケツリレーと竹槍で国防だと?

もっとも
国内の女性を守るために
アメリカさん相手の
慰安婦を募集したのは
わたしだが
真っ先に応募してくれたあなたには
感謝しています

おかげで
日本の女性は守られました

ありがとう
    • good
    • 1

男を馬鹿にして悦に入るにしろ、単なる「釣り」にしろ、ちょっと酷すぎるわwwwww



全国の「釣り師」さんと「自称」インテリの干物女達に謝りましょうww
    • good
    • 0

けっこうです。

ぜひ女性達だけで頑張ってください。

ただ、敵国が女性兵士だと断定するわけには行かないので、敵が男主体で、負ければ日本の女性は全員レイプされる覚悟が必要です。

まちがっても、日本の男達のせいにしないでください。
    • good
    • 0

私は男性は、武器を取り、戦うべきと考えます。


戦争が始まったら、当然、適齢期の男性は、戦いに出て行か無くてはなりません。
女性は銃後を守る。
男は戦うのパターンです。
    • good
    • 0

そうだね。


最前線でがんばれ女性!!!
    • good
    • 0

昔は産めよ増やせよに努力することが義務でした。


今も特に書いてはいませんが、
せいぜい励むことは国民の義務のはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!