dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性犯罪防止の観点から男性には武器は持たせられません。
国内での国防は、昔から女性が担っていますので、男性が国内に留まるならば、女性の指示で女性の後方支援に回っていただかなければなりません。

今の時代、戦闘技術の闘いとなりますから、前線に男性を送り出したら邪魔になります。

A 回答 (12件中11~12件)

普通 何処かへ逃げると思う



戦う人なんて 少ないよ
    • good
    • 0

男性は国を守る気構えに満ちており何もしなくてかまわない。


立派に戦士として戦う。

女は今のままでは足を引っ張るだけだ。
「よこせよこせ」の欲得の塊で、自分のことしか考えていないからだ。

とりあえず、女は全員強制収容所に隔離することが最良だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!