アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒女です。
土日休みではなくお盆、年末年始などの連休は短め、年間休日が110日程度ですが、髪色やネイルなどの規制は緩め、有給14日と賞与年2回、賞与以外にも月給以外の支給が年2回〜3回、残業や営業ノルマなどはほぼなく、仕事内容はそんなにハードではない仕事どう思いますか?
年収は300こえます。月給も20はこえます。手取りはきりますが…
大手企業のグループ会社ではありますので、倒産のリスクは少ないと思います。
やりたい仕事ではないので悪いところばかりに目がいってしまうのですが、私はそんなに有名大学を出ているわけでもなく、就活にも力を入れなかった人間ですので、そう考えるとわりといい会社なのでしょうか?

A 回答 (3件)

新卒1年目でそれなら、お金に関してはかなり良い方だと思います。

年間休日があと数日多いと完璧なんですけどね。

月給以外の支給が年2回〜3回とありますが、この手の支給は業績と連動していると思います。
追加の支給分はローンの支払い等で当てにせず貯金することをお勧めします。
    • 0

良いと思います。

唯一、休みが少ないのが嫌なくらいで。
そこが許せるならOK。

賞与以外の支給、が変わってますね。
それはあまり聞いたことないので珍しいです。

お金優先ならその会社はいいのかも。
私は土日休みが好きなのでちょっと無理ですが。。
    • 0

>賞与以外にも月給以外の支給が年2回〜3回

コレが有るって事は凄いことかも...他の会社では無い
    • 0