いちばん失敗した人決定戦

docomoで携帯電話を買い、分割で毎月引き落としされています。私の勘違いで、銀行にお金が入っておらず、引き落としが出来なかったので、翌日、窓口で支払いを済ませたのですが、この場合、信用情報に傷がつきますか?

A 回答 (4件)

大丈夫。


誰にでもウッカリはあります。
1回1日遅れたくらいで顧客を切り捨てていたら商売になりません。
    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!



多分・・・。
    • good
    • 2

払わずに放置していないから大丈夫です...定期預金でもしてたら当座貸越機能で支払いは救われるのだが

    • good
    • 0

1回とか2回では大丈夫ですよ(^^)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!