電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WiFiルーターの箱をなくしました。  
どこにあるかわかりますか。
占いカテです。

質問者からの補足コメント

  • zap28258さん。
    視えるんですね。
    凄。

      補足日時:2021/05/28 12:46

A 回答 (4件)

箱置き場か空のダンボールの中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱置き場ですか。
崩れそうです。
向かって左にありますか。
右ですか。
奥さですか。

お礼日時:2021/05/28 11:50

灰になっています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2021/05/28 11:51

無くすと困ると思って、意外と大切なものと一緒にしまってある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの辺にありそうですか。
視えますか。

お礼日時:2021/05/28 11:51

焼却炉の中・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

お礼日時:2021/05/28 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!