プロが教えるわが家の防犯対策術!

おいしく健康に良いのでもろみ酢を飲んでいます。
添付のミニ計量カップ(30CC)を始めの内は捨てていました。でもなんかもったいないと思い溜めていたらアットいう間にかなりの数になりました。毎日飲むとすぐ溜まって。
未だ使い道を思いつきません。アタックの計量スプーンはすぐ捨てられるのに、これは何となく…なのです。
アイデアがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

粟や黍などの雑穀の計量に使っています、


お米1合に対して粟をお酢のカップ1杯とか、

まぁ1個あれば 足りますけど 参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。アクセサリーの仕分け等に無理して(?)使っていますが、実際使い道が無いものですね。でもこれで捨てるきっかけが出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/26 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!