プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中距離恋愛の彼氏
彼氏(自営業で建築士)と付き合ってて、
1ヶ月会えてないので楽しくないし
連絡もあまりないし
次に会う予定もないし余計楽しくなくて。
最近ますます忙しいなって思ってたら
自分でアパートをリノベしてて
そこに引っ越すらしいです。
今まで住んでた場所は彼氏の事務所から
遠かったから職場の近くに独りで引っ越すみたいです。
なんかそれを聞いて、あ、自分の事だけしか考えてないなって思ってモヤモヤしてしまって。
モヤモヤしたのと悲しくなって。
仕事が忙しいのとで1ヶ月も会えないなんて
よくあるのに自分だけが引っ越しなんだ
普段会えないから私も一緒にとかじゃないんだって
気持ちが萎えてます。
こんな感じで付き合ってる意味ある?って
正直思います
正直に彼に自分の事しか考えてないんだねって
言ったら既読スルーされてます。

私は私で楽しみを持ち過ごしてきましたが
ひとりで過ごすにも限界があります…

A 回答 (1件)

仕事が一番のいい旦那様になれる候補なのに、残念ですね。

価値観が会わなそうなので、お別れすること、お勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています