プロが教えるわが家の防犯対策術!

外仕事の労働者がマスクをしていませんでした…
やはりコロナ下ではニートより労働者の方が社会に迷惑かけてるんでわ?

ニートだがは外出時は必ずマスクしてますよ?

A 回答 (6件)

ま~あれだニートは



存在しない扱い
    • good
    • 0

外仕事も含めて炎天下での作業はコロナより熱中症の方が危険なんですけど実はあなたそう言った場所で働いた経験ないでしょ?

    • good
    • 3

そりゃ肉体労働でマスクしてると呼吸困難になるよ? おまけに密じゃ無いし外出しね?

    • good
    • 3

熱中症対策の観点から、必要に応じて外すように言われていますよ、去年から。


先日、体育でマスクをしたまま走っていた小学生の子が熱中症で亡くなりました。
死にたくないなら、外すべき時は外さないといけません。
    • good
    • 3

貴方も同じ仕事をマスクを付けてしてみればわかると思いますが、如何ですか?。

    • good
    • 2

密でなければ問題ないはずですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!