1つだけ過去を変えられるとしたら?

同棲を機に引っ越しする予定ですが、職場の人と会いたくありません。
引っ越そうとしている市に先輩が最近住み始めた事が分かりました。同じ部署ですが喋る機会はない程度の先輩です。先輩の最寄りの駅までは分かりませんしどの辺に住んでるかも分かりません。ただ、同じスーパーで買い物する事になりたくないしばったり会いたくありません。この人に会いたくないより見られた後に噂されるのが嫌です。こんな事気にして生活するのはほんとに生きにくいです。気にしすぎなのは分かりますが気になってしまいます。

A 回答 (3件)

喋る機会が無いのであればそれほど気にする事はないのでは?市内でも生活に便利な町は避けるとか最寄り駅からも少し離れたところを探すとか

(本来なら本人に聞ければ1番いいんですけどね~)
    • good
    • 1

簡単な対応策は…一度だけ尾行して下車駅を確認する事ですね♪


たまたま、寄り道している時だと困るので万全を期すなら3回くらいやってみる。
    • good
    • 1

心境の吐露だけで質問が書かれていませんが・・・



そこまで嫌なら、安心して生活できるまでしっかり変装するしかないんじゃない?

先輩の生活圏に関する情報について、盗み聞きでもなんでもいいので仕入れる。
生活圏が異なるとわかれば一安心ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!