アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前コンビニに買い物に出かけたら、マスクから鼻を出している客やらノーマスクの客を見かけました。
なぜ店員は出禁にしないの?クラスターでも起きたら誰が責任をとるつもりなのだ?
私は健康体ですが、基礎疾患持ちの高齢の家族と同居しており、生活のため買い出しをする必要があるので、不安が拭えません。

A 回答 (3件)

オーナーのやるきがないのでしょう。

    • good
    • 2

マスクなしでも口を開かなきゃ安全だから余計な接触を避けているだけでしょう。

ちょっかいかけてトラブルになっても困りますし。

いまだにこういう低レベルな質問はどうかと思いますよ。マスクしない人に文句言っても直すかどうかは分からないですし、自分が接触を避けたらいいだけの話ですよ。
    • good
    • 0

質問者自身、コンビニ店員でノーマスクの客に強く言えてないのにwww



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12365508.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!