電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでコンビニの店員ってノーマスクや鼻からマスクを出している客がいても注意も追い出しもしないのですか?

A 回答 (5件)

殴られて警察を呼んで貰いたいからでしょうね

    • good
    • 0

マスクかぶれ自分もしてます。


そしてマスクかぶれする人に対して強制せずに、寧ろ理解をして下さいと言う指針です。

後、言っておきますが市販の不織布マスクではエアロゾル化したコロナウイルスは貫通してしまいます。
    • good
    • 1

差し迫って、そんな必要がないからです。


特に、コンビニの店員に限定の必要ありません。
存在自体が罪だ、と言われてもおかしくない人の存在って知っていますか?・
たぶん質問者のような人が該当するように思います。
    • good
    • 1

そんな非常識なアホに注意して、変に絡まれ殴られでもしたら損でしょ?



バカにはかまわない! 普通です。
    • good
    • 0

日本においては、


マスク着用は個人の意思であって、法に依る規定(強制)ではないので、
他人に強要できないから、です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!