プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正面から自転車に乗った女性の胸を触ったらダメですか
もし捕まるとしたら 軽犯罪法違反 それとも 婦女暴行罪 痴漢 なんですかね

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    たとえ 彼女でも 知り合いの子でも ですかね

      補足日時:2021/05/29 09:14

A 回答 (6件)

強制わいせつ罪になります。



彼女でも、知り合いの子でも
同じです。

相手の同意が無ければ強制わいせつです。

夫婦間だって同じですよ。

ただ、夫婦だと、警察も相手にしない
というだけで、犯罪は犯罪です。

レイプについては、夫婦間でも認めた
判例があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/29 13:37

質問をなさるということは経験あって、


その時どうなったかの方を聞きたい気分。

まあ知り合いというか、親しい間柄なら
未来は恋人さんということで、
輕い愛の行為の一部にしてくれるか、
でも
中には
顔の一つを
仕返しに
引っぱたく人もいれば、
逆に
そこから
愛の行為が始まる人も
いないかなあ。
という冗談で済まされる時は
すごい幸運で当てにしてはいけませんよ。

全くの関係ない人に
なれば、
警察呼ばれて、
痴漢扱い
されるかもね。

ただ、そんなうまい出来事
できるとすれば、
凄い運転上手になる。

走行中なら事故につながる場合もあるでしょう。
触られて相手が転倒で
思わぬ怪我をして、
そちらの方が心配。

だから、そういう行為はしないというか、
やってはいけない行為に見えそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/29 13:37

まず、痴漢ですね。


どうせ、痴漢でつかまるなら、パンツ脱がしておまんこ舐めさせて貰いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね ありがとうございます

お礼日時:2021/05/29 09:29

そうなんですか!」←そうですよ



あなたが捕まろーと 死のーと 俺には 関係ない

なので ご自由に・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事ね

お礼日時:2021/05/29 09:30

犯罪ではありません



あなたの ご自由に・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます そうなんですか!

お礼日時:2021/05/29 09:23

もちろん犯罪です。


強制わいせつになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/29 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!