dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとお聞かせください。

あなたは「この世に生まれて来て良かったなぁ」と思って生きていますか。

あなたは「この世に生まれて来て良かったなぁ」と思えますか。

あなたは「この世に生まれて来て良かったなぁ」と心から思って生きていますか。

あなたは「この世に生まれて来て良かったなぁ」と心の底から思って生きていますか。

人生相談カテでも後で質問しようと思います。

A 回答 (3件)

えっ?



生まれてきてよかったなぁーって思うときもあれば、逆のことを思う時もあります。

この先何があるかわからないし、人生は山あり谷ありだし。

「この世に生まれてきてよかったなぁ」と分かるのは、私の場合は死ぬときかなー。

まだまだわからん。
幸せなときもあればしんどいときもあるからね~(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実を踏まえたお答えありがとうございます。

お礼日時:2021/05/29 10:16

はい 思っています。

充分満足しましたので来世はどんな人生で生きていこうかと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい御展望

お礼日時:2021/05/29 10:16

質問内容 ちゃんと 考えてますか?



産まれて来たから 此処で 質問 回答が出来る

産まれた事を 良くない・・と 思ってる人って こんな サイトには 繋がっていない

 此処に登録するって事は 産まれた事を楽しんでるって事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2021/05/29 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す