プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に吉本興業の芸人とか、おのれの知名度と笑いを武器に、東京五輪
開催へ向けてのムーブメントをつくろうと躍起になってますが、
なんか、非常に危険なものを感じて仕方ありません。

ある意味、ミサイルを打ちまくっている北朝鮮より、吉本興業の方が
ヤバイ集団なんじゃないでしょうか?

コロナ禍で国策に利用される芸人や芸能人という特異能力をもった存在
がウザ過ぎませんか?

なんか、もう素直に笑う気がしなくなりました・・・・・。

A 回答 (1件)

特にNHKに出るゲーニンが胡散臭すぎるっ


https://ncode.syosetu.com/n8719gt/34/
「コロナ禍で国策に利用される芸人や芸能人と」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!