プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人に質問します。

好き避け、嫌い避け?対象の男性を見た時に

どのような行動をしますか?

話をしている時は、目を合わせます?

日によって対象の男性に対して接し方とか変わります?

その他の行動をお聞かせください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の場合は基本的に誰にでも同じ行動を取っていますが、好きな人とは目が合わせられなかったり、好きな人がいたら恥ずかしくて会いたくないので逃げちゃうような事をしてしまいます笑


LINEの返事もたまに何て返信したら自然か、などと色々考えてしまうため「うん」だけになってしまって、あとから読み返してみると凄く冷たい態度を取ってしまってました…(._.)
苦手な人には、照れたり恥ずかしくならないので普通に接しております(^^)あまり、関わらないようにしてますね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/07 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A