アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タクシーなんですが、朝の4時50分にきてもらうことは可能なんでしょうか?

A 回答 (6件)

利用予定のタクシー会社の配車サービスの受付電話が何時からかでしょう。


それと前日などからの予約受付の可否ですね。
いずれも利用予定のタクシー会社の配車サービスに電話して質問されれば簡単にわかります。

参考まで。
    • good
    • 0

地域にもよりますが、24時間体制で稼働しているタクシー会社の近くなら可能です。



ただ、それでも動いているタクシーの少ない時間帯ですから、前日に予約を入れておくのがよいです。
    • good
    • 0

基本は事前予約すれば必ず迎車OKです、但しお住まいのエリアによって予約受付出来ない会社も有るでしょうね。



保有台数の多い会社は問題無いと思います。
又会社により迎車料金が発生する事も有るので事前に問い合わせ確認する事です。
    • good
    • 1

事前にタクシー会社へ迎車の予約を入れると大丈夫です。



タクシー会社が拒否するなら他のタクシー会社に依頼して下さい。
    • good
    • 3

田舎は無理です。


都市部地下鉄ある街ならギリ呼べます。
流しのひろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました^_^
ありがとうございます

お礼日時:2021/05/30 20:17

東京都墨田区タクシー運転手です。

東京都内でしたら可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/30 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!