dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方は近くにイケメン美女が居る時劣等感を感じますか?

A 回答 (12件中1~10件)

私はあなたの悩みに共感できます。


だからこそ、どうせと諦めるくらいなら私みたいにどん底から這い上がって来た奴もいると頑張ってほしいと思います。
時には空回りするかもしれませんし、失敗も、あると思います。でもその度に誰かの意見も聞くことで、改善し、良いものにする事で周りを黙らせる位変わるんだ!見てろよ!と諦めず頑張って下さい。どんな形であれ、あなたが少しでも幸せになる事を応援してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(⌒▽⌒)

お礼日時:2021/06/02 18:48

感じないですよ



他人は他人ですもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

流石です!

お礼日時:2021/06/02 18:48

ええ、実際に長い時間をかけてマッサージで顔の形を変え、スキンケアで肌をきれいにし、メイクで可愛くなったか周りの声をきき、日々こだわっています。

そのおかけで高校時代では彼氏はできなくても女子には他クラスの人が見に来る位まで変われましたよ。
なので努力する事には特はあっても、無駄なんて存在しないと考えもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いです!頑張ったんですね!
参考になります!

お礼日時:2021/05/31 16:34

整形しなくても可愛いは作れますよ、メイクや服にこだわりを持つことで。

でもその分、見た目ばかりにこだわると、捻くれてるとも言われてしまいます。一番見た目にこだわっているのは周りなのにと呆れてしまいますけどね。それでも私が周りの位置になった時同じ様に接しないかと言われると博愛主義でも無いので必ずしも無いとは言えませんし、仕方ないと思います。でも、努力してない人よりは努力した人の方が好かれるとは思いません?事実5年とながい年月ではありますが、前よりはだいぶ変わった!とは言えると思います。だからこそ、自信を持って自分を磨き続けることをやめたくないと思います。
変わろうとしなければ一生変わらない。と何かの本で見てからは、変わる努力位はしようと思えるようになりました୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔が可愛くないと可愛いは作れないと思ってたんですが…
そうでもないのですね。
頑張ってて素敵です!

お礼日時:2021/05/31 16:10

感じませんよ。


お会いする機会が 多く有ればいいな。 と、思うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きですね。

お礼日時:2021/05/31 15:52

逆に同じ立ち位置か、もしくは姉妹でその人以上に努力してると知ってるからこそ、同じ立ち位置の人には彼氏がいて可愛い友達しかいない、逆に自分は友達といえる人がいなく、あまり昔と変わらないとなれば、何で状況が変わらないんだろう…となります。


逆にイケメン、美女は努力した跡が見られないと鑑賞に近い形で見るほうが多いので、自分に立ち位置が近れば近いだけ、こんなに努力してるのにな…と虚しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力の有無より素材の良さが影響しますもんね……
ブサ〜普通が努力したって普通の人止まりですよ、美容整形しない限り。

お礼日時:2021/05/31 15:49

劣等感は感じないです。


どちらかというと平凡だけど可愛くて人気ある人のほうが感じます。
イケメンはイケメンだなとか、でも近づきたくはないなとか、美女は今日も尊い…って感じすね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平凡な可愛い人のほうが劣等感を感じる……意外ですね。
スタイル良し顔良しだと比較してもどうにもならないですよね。虚しくなります。

お礼日時:2021/05/31 15:37

劣等感は感じませんが


背が高いスタイル良い女子には
羨ましい(*´艸`*)と思います。
ぶっちゃけ近くに美人は見当たりませんかね、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいと感じる人は多いですよね。

お礼日時:2021/05/31 15:31

劣等感は感じません


関係ないし
でも羨ましいと思う事はあります
イケメンは得だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね、劣等感とか感じないんですね。
イケメン得ですよね。

お礼日時:2021/05/31 15:30

感じます。

無意識に自分で自分と美女、イケメンを比較してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような人がまた1人……
何だろうあのモヤモヤ感は………

お礼日時:2021/05/31 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!