限定しりとり

今朝、貝塚の橋本団地でコザクラインコを逃してしまいました。捜索方法など教えて欲しい。見つけたら捕まえて欲しいです。

A 回答 (5件)

警察署か交番に届けてくださいね!


鳥や犬等見つけたもしくは拾ったさいには、拾得者かま警察に届けて預けてる場合があります。
落とし物係で役一週間預かってますので必ず警察に落とし物として遺失届を出しましょう。
見つかる可能性大ですよ
    • good
    • 1

どの程度人に慣れているかと言う点も影響するでしょうね。


余程の偶然が重ならない限り極めて難しいでしょう。
一つの方法としては地元ローカルのラジオやテレビの番組で、視聴者からの投稿を
行っている番組が有れば、そこに投稿して情報を集めるしかないと思います。
運が良ければ何処かで保護されているかも知れませんし。
    • good
    • 1

かわいそう。

    • good
    • 1

張り紙を近くに貼る、回覧に回す、警察署に連絡する、近所を探し回る、ご近所さんに聞いてみるetc

「今朝、貝塚の橋本団地でコザクラインコを逃」の回答画像2
    • good
    • 1

見つけたら捕まえますッ!



From札幌。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほー。札幌からですか?楽しみしときます。

お礼日時:2021/05/31 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!