アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。子供のことが嫌いな親なんていないってよく聞きますけど、普通にいますよね?所詮他人ですし。私の親は絶対に私の事を好きではありません。

A 回答 (5件)

何事にも例外はあります。


我が子を愛せない親はいますよ。

ただ大抵の場合は子供が生まれたときから嫌いなわけではなく、子供が親に懐かなかったり、子供が親の期待と大きくがズレた行動をすることで少しずつ嫌いになっていきます。
    • good
    • 1

間違ったことを言っている人がよくいるのならあなたが正しい事を根気強く言って回ったほうがいいと思います

    • good
    • 0

夫婦は所詮他人とは言いますが


親子は所詮他人とは言いません

好きではなくても
血でつながっています
    • good
    • 0

>所詮他人ですし



親子は他人ではないのではありませんか?
親にしたら子どもは好き嫌いとかを超越した関係だと思いますが?
ここからは余談ですが、年頃の女の子が父親を嫌ったりするのは
近親相姦を防ぐための自然の摂理だと聞いたことがあります。
    • good
    • 0

いるとおもいますよ。



所詮他人とは、あなたは親と血がつながってないのですか?

親も他人も、子供嫌いや愛情を感じない人は
いる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!