アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!!
今僕は高二で中学から同じの同級生の女子が好きです。
中学の頃から少し話して高1の秋からはLINE交換をして話すくらいまでは仲良く話せたのですが、去年の11月頃告白しようとLINEで会う約束を決めたのですが、突然会う理由を教えてくれない人とは会えないと言われそこから未読無視な感じです。
そこで相談なのですが、もうすぐ学校で球技大会が学校から離れた広場であるのですがそこに一緒に行く人が僕はいなく好きな人を誘いたいのですが、凄い気まずくてLINEも未読無視な感じだから、怖いです。
誘っても大丈夫なのでしょうか?
最終的には本人しかわからないですし、決めるのは僕ですが。
そういうのに詳しい方いましたら至急回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ADTADAさん
    未読無視とかそういうのはともかく、会う理由を球技大会の会場に一緒に行くというのは言ってもいいのでしょうか?

      補足日時:2021/06/01 05:43
  • もうメッセージを送ってしまいました...
    時すでに遅しです。

      補足日時:2021/06/01 06:50
  • ADtadaさん
    送ったのですが、今の所は反応無しです.
    やっぱりダメだったのでしょうか

      補足日時:2021/06/01 07:18

A 回答 (7件)

未読無視はつらいよね。

自分ならストーカーになります。2週間前にストーカーしました。ようやく気持ち落ち着きました。中学から?それじゃ簡単には諦められないだろうけどそれもまた青春の道筋ですよ。私みたいにストーカーだけはやめてくださいね。
    • good
    • 0

女性が貴方のことを好きかどうか見抜くには自分にどれだけ関心があるかどうか見ればすぐにわかります。



いくら友達のように異性と仲良くても女性は好きでもない異性にには関心がないので、自分に対して好きな女性に関心持たれてないと感じたら貴方には興味はないので告白されても無理という信号をだしてるのであきらめたほうがよいですよ。

傷つけないように遠回しに関心無いことを伝えてるのにしつこく追いかけると余計に嫌われますよ。



そういう女心の信号を理解できないうちは女にモテるようになりませんよ。
    • good
    • 2

ダメかどうかはまだまだ先の事…


諦めた時に終わります…
    • good
    • 1

『サジは投げられたのですね…』



会う理由…
会う日時を決まれば他の理由など意味は無いのですが…^ - ^
    • good
    • 1

せっかくアドバイスもらっているのだから、素直に耳を傾けたらいいのに。


質問しているのだから、もう少し真摯に向き合った行動したらいいね。
で、メッセージ送った後、彼女の反応は?
    • good
    • 0

女性の立場から言うと、彼方に警戒心を抱いてしまったから未読無視みたいにしてしまったのでしょう。


最初が肝心です、まず警戒心を解かないといけないよね。

未読無視な時は誘わない方が良いのでは?....未読無視も解きましょう。
しつこくならない様にね!
    • good
    • 0

会う理由を伝えるのが先決ですね。



会わなくても一方的な告白は可能と思います。

昔はラブレターと言う通信手段を利用して愛の告白を行なったものです。

あなたもLINEを通じて貴方の心を彼女に伝えると良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!