【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

Javaでわからないものがあります。
この問題で5、6行目を実行すると、AAとAが2回実行されると解説に書いてあるんですけど、そこがよくわからなくて教えてほしいです。

「Javaでわからないものがあります。 こ」の質問画像

A 回答 (1件)

スーパークラスの変数を使う:


https://www.javadrive.jp/start/extends/index6.html

ところで、いっつも気になってたんだけど、自分のPCでソースコードをコンパイルして実行して確かめたりしてないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。今度わからないのがあったら確かめてみようと思います

お礼日時:2021/06/02 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報