プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は教えてgooをやめようとしましたが、辞めれなかったから仕方ないでしょ、辞めてないからってごちゃごちゃ文句を言ってくるやつは、腹が立つんですよ。こっちだって色々ストレス溜まって教えてgooを頼って悩みを解決したいんですよ。僕は教えてgooをやめようとは、しているということを理解して頂きたいです。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

好きにすれば良い。


ただし嘘はいけない。
……そんだけだよ。
    • good
    • 3

ただ聞くだけではなく回答もすればよい。

    • good
    • 2

別に辞める、辞めないは貴方の自由なのです


ただ、発言、宣言したならば聞いた相手から
不信感、不快感を持たれてるってだけです
貴方も社会人ならば軽率な発言は控えようね
って事です

ストレスのはけ口に他人を利用するなら
貴方も他人のストレスのはけ口に利用される
ただそれだけ


ん~
他の質問で社会人であると書いてましたが
やってる事は子供の悪戯レベルですね
年齢と体は成人レベルなのかもしれませんが
心が全然追いついてない

、、、質問サイトでストレス発散する前に
他にすることがあるのでは?
そして、それは貴方も解ってる事では?
逃げてる場合じゃないんじゃない?
    • good
    • 3

>皆さんはどう思いますか?


ごちゃごちゃ文句を言ってくるやつは無視しとけばいい
    • good
    • 0

いちいちそんなこと言わなくてもいい。


辞めたきゃ辞める、続けるなら続ける。それでいいのでは。
ここは「来る者拒まず、去る者追わず。」ですから。
    • good
    • 4

ごちゃごちゃじゃ無くて、ココは質問する所でおまえの気持ちなど誰も聞きたく無いから辞めるなら「はいどうぞ」ってだけいちいちこの場で報

告する必要無い
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!