プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代男性で30歳までの女性しか抱けない方にお伺いします。

なぜ、30歳までの女性でないと嫌なのでしょうか?

具体的に教えて下さい。

A 回答 (5件)

下手に30代の女性に手を出すと後に引けない…って可能性が大きい。


つまり、こっちは遊びのつもりで割切ってたのに、真剣になられると面倒dからか。

20代特に前半から半ばくらいなら真剣に考える子も少ないし、言い方は悪いかもしれないが…誘っいの乗る子はそういう子って事が多いから。
    • good
    • 0

大人の女の相手ができない。


大人の女には色々バレてしまうので怖い。
AVの見過ぎで若い女しか性的対象にできない。
子供をこれからバンバン作りたい。
現実逃避して生きてきたけど夢だけは見る男くん。
誰かと成長したりしたことがなく友達もいない。
まともに女と付き合ったことがない。
今まで性的な愛情しか女に持ったことがない。

などなど、まぁ色々おるわな。
    • good
    • 6

55歳です。


自分の子供より年下の女性は『子供』にしか思えないので抱けないです。
ちなみに自分の子供は34歳・32歳なので・・・32歳以下ってことになります。
    • good
    • 3

精神的に成熟した女性相手だと男として薄っぺらいのがバレて相手にしてくれないからでしょうね


本人自身も(男見る目のない)子供じゃないと相手してくれないの判ってるんじゃないですかね?

個人的には「女性は三十路から・・・」と思ってます
なので「30まで・・・」と言う50代はロ〇コンと認識しています

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 8

30も遥かに超えた人は、女性ではなく、人間だ


とでも思っているのでしょう

女に言わせれば、30超えても年収が500万以下の人は、男ではない、ただの人間
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A