プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニュースで散々奥様は夫は良い人で~みたいに語ってましたが、実際には事実を知っていたようで。

それでニュースって全国区だと思うんですけど、全国区の番組で虚の発言を故意的にしてもいいものなんでしょうか?

これって犯罪ではないのですか?

あとW不倫とか言われてますけど、正直この家族終ってますよね。
モラルがなって無さそうです。

50代とかですよね?
言い方悪いですけどよくこんな人間に出来上がりましたね。それも夫婦揃って。

迷惑というかもうTVに顔出ししないでほしいです。
TVで見かけて心配して損しました。

こんな人間が存在してるんですね・・・。

A 回答 (1件)

別に嘘は言ってませんよ。



知っている事を敢えて言わない事は嘘とは言いません。
「不倫なんてしていません」と言ったなら嘘を言ったことになりますけど。

国の総理が国会の場で平気で「嘘」を言う時代です。

それに比べれば今回の騒動は一般市民の話で、他人を傷つけたとか、実害が出た話ではありませんので可愛いものです。
まさか犯罪になる様な話ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!