アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に居ます 家出しましたが帰るお金がありません すぐ出来るバイトを教えてください なんでもします

質問者からの補足コメント

  • 残念ながらピチピチのお兄さんです

      補足日時:2021/06/03 08:06

A 回答 (7件)

コンビニか、ネカフェが1番手っ取り早いかと。

夜の街とかだと辞める時に違約金等を取られる場合もあるのでオススメはしません。
    • good
    • 0

悪い事は言わん、家に帰って大人しく親孝行をした方が御身のため

    • good
    • 0

交番に行けば自宅までの交通費は貸してくれますよ。

    • good
    • 1

若い女だったらウチに来いw

    • good
    • 0

https://townwork.net/tokyo/kwd_0000000003/
全うにバイトするためには、マイナンバーとか必要になる可能性高いけど
    • good
    • 1

それは準備不足にも程がある。


交番でお金を借りて一度実家に帰って、東京での仕事を探してから改めて家を出た方がいい。
今回は自分がバカすぎたと思って諦めることをお勧めします。
実家にいられない理由があるなら、それは別途相談。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!