電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(緊急) 親身に回答頂ける方!!




大変悩んでいます…。。


付き合ってる彼女との旅行の相談です
現状今週末2泊ホテル泊まります

2泊で6万です
来月彼女の誕生日なんですが、
今週末泊まるホテルとは別になります
誕生日も2泊~4泊考えていますが、現在gotoありませんから正規料金です

誕生日も1泊3万です
2泊 6万
3泊 9万
4泊12万

ここを何泊するかにより次回の旅行が決めかねます

月1で2泊旅行計画していますが
ホテルは1泊だいたい3万です


8月、9月、10月、11月、12月と
月1で2泊旅行予定ですが、
そこで皆様にご相談があります


相談

彼女の誕生日に2泊
8月も2泊の月1ペースでいく



彼女の誕生日に4泊

8月なし次回9月から月1ペース


①か②どちらがおすすめでしょうか?

皆様が誕生日なら月一旅行いく中で、誕生日2泊の来月も2泊か
誕生日4泊し来月なしか、どちらがおすすめでしょうか?




理由含め頂けると幸いです
よろしくお願い致します

A 回答 (6件)

金があるなら好きにしたら良い


ないならこんな計画を立てること自体がナンセンス、毎月行くのをやめて限定的にすればいい
親身も何も、当たり前の話でしかないでしょう

あと今はコロナ禍だってことを忘れないように
君がどうなろうとしったこっちゃないけど、彼女さんが感染したり、君がキャリアになって人に移して回って赤の他人が死ぬようなことはないように
    • good
    • 0

コロナ禍の旅行はお断りします。


4泊? 仕事休めってこと??
    • good
    • 0

コロナ禍でゴキブリみたいに動き回るな


安っいホテルに泊まってるな
    • good
    • 0

このコロナ禍でホテルも空き状態で1泊2万の場所に泊まるのが分からない



東横やルートホテルにダブル1泊7-8千円って考えないのだろうか?
特別な日に少しアップしたホテルに行ったら予算的にリ-ズナブルになる
    • good
    • 0

あかねに余裕があるなら


彼女の望むとおりにどうぞ

財布が厳しいならどっかで絞りましょう

親身も何も・・・・・自分の財布と彼女でしょ?
    • good
    • 1

私が彼女なら、


楽しい旅行の計画は、2人で考えたい。

他人に相談して決めた計画を提案されても、一応嬉しいけど、なんだかな?とスキマ風を感じると思う。

旅行の楽しさって、計画を立てるところからもう始まってるでしょ。
それを自分と相談してくれないって、寂しくないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!