電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「いきものがかり」山下穂尊、グループ脱退を発表ですが、確かに、男二人、女一人ではバランス悪いです。他にこんな構成のグループ居ますか?

「生き物係」という名前も、コロナのせいで、子供たちは学校の生き物の世話なんかできないから、今では「生き物係」なんか無いでしょう?死語ですよね?

A 回答 (13件中11~13件)

残りの二人が性的に出来てしまってるので脱退は必然です。


ドリカム路線でしょう!
    • good
    • 0

ドリカムですね


昔は、男二人、女一人をドリカム編成と言いました
で、今のドリカムは 男一人、女一人で 同じ運命辿っています
    • good
    • 1

継続してる有名グループは、たぶん無いですね。



ドリカムとかmisonoが居たグループがそうだったよねー。確か。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!