アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなスピーカーを使っていますか?自分はB&WのCM1-S2です、とてもお気に入りです。

A 回答 (6件)

BOSEのsound link mini IIです。


iPadにBluetoothで接続してSpotifyで常に音を鳴らしてる感じです。
    • good
    • 0

古いですけどYAMAHAの「NS-1000M」。

    • good
    • 0

パソコンやテレビに標準内蔵のスピーカーです。



以前のノートは内部スピーカが鳴らなくなり、
100均でテレビ用マイスピーカと言う小さな
スピーカーを買いました。結構、邪魔でした。
    • good
    • 0

KlipschのRP600MとMartin Loganの12インチサブウーファーの組み合わせです。

RP600Mは安いけど結構いい音を出します。
    • good
    • 0

No2さんと同じ、ヤマハNS1000です、と言いたいとこだけど、ミニサイズのNS1000MMです。

と、FE103で、長岡式スピーカーマトリクスって、古っ(笑)
「どんなスピーカーを使っていますか?自分は」の回答画像5
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12391206.html
この質問はこれから高額な製品を購入しようとするビギナーのものです。
しかし今回の質問内容はそれとは矛盾しています。
この質問の意図は何ですか?
話し相手が欲しいだけならば他の掲示板を利用してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンプがピュアオーディオでは無くてミニコンポの枠に入るマランツのM-CR611な訳です。

お礼日時:2021/06/03 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!