アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グレードSになるまで回答している方のモチベーションが知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

当然仕事してますよ。


回答して、有り難くもBA頂いてグレードが上がっていけばまた上をと思い回答をしています。
でも皆さんからお礼もらったりして繋がってるなと思うだけでも悪いこととは思いませんがね。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えてgooよりも稼げるサイトがあるのになぜgooなのかなと思って質問しました。
>当然仕事してますよ。
Sはすごいですよ。自分は5月に仕事しながら自分の人生をつぎこんでもAAがいっぱいでしたね。

お礼日時:2021/06/03 22:18

仕事とgooは全く違うものなので、同列では語れないでしょう。


>教えてgooよりも稼げるサイトがあるのになぜgooなのかな
稼ぐためにやっているのではなく、結果としてグレードが付くということです。
本分はあくまでも相互扶助です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相互扶助のために回答しているなんてgooの鏡ですね。

お礼日時:2021/06/05 02:30

gooって稼げるの?割と毎月グレードAとかになるけど、、、


BAとかあまり意識してなかったけど、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の場合、BA意識しなかったらグレードなしですね。

お礼日時:2021/06/05 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!